J開幕

今日はJリーグの開幕ですね。取り敢えず浦和と横浜FCの試合をチェックか。やっぱり浦和はなんやかんやいってもJ1の軸になると思うけど,未知数なのはカントクかも。どうも左サイドとか小野の扱いとか解らないいし,ACLとの掛け持ちも層が厚いとはいえかなりシビアになるはずですし。

テキトーに予想すると,優勝は清水,二位にガンバ,三位にレッズかな,今年の清水は相当侮れないと思う。若いだけに不安定の部分もありそうだけど,はまれば実は一番堅実に勝ち点を積み重ねて行きそう。とりあえず,今シーズンはもうちょっとしっかりJのチームを見ていこうと思う。

それにしてもサッカーのエントリーばっかだな。
[PR]
by shanggelila | 2007-03-03 15:33 | サッカー
<< おふくろさん 3トップにいつまで拘泥する? >>