川崎ドロー。↓

「喝だーっ!」

ダメだよ,みんな頑張ってくるのは当たり前なんだから,東南アジアだからって舐めてちゃ。前半のヒールだのスルーだのって,運動量が低いのにそんなおしゃれなことをしても決まるわけないでしょう。全然ヒトが動いてないじゃない。パスもいつも以上に雑だし。

なぜ,ボールを追わないのさ?動かないのさ?走らないのさ?しんどいのか?恥ずかしいのか?うん?東南アジアのチームに必死になる自分が恥ずかしいのかね?死にものぐるいで玉際を厳しくいくのが恥ずかしいのかね?そんなに自分たちは格好良いものかね?バルセロナとかマンUが来たらマヂになるのかね?普段のフロンターレはもっとヒトもボールも動くサッカーをしているのではないのかね?

ふざけんな!こんなことで勝てるか!向こうはマヂなんだぞ。
[PR]
by shanggelila | 2007-03-21 16:10 | サッカー
<< ACLに関して 本日はACLなり。 >>