グッジョブ~Good Job (NHK) -最終回-

グッジョブというドラマは昨日が最終回でした。見ようと思ったけど忘れてた。途中,20分過ぎくらいは見たけど,どーもやっぱり,主人公の松下さんが役と合ってないところが気になった。演技は下手ではないと思うが,凄く配役が難しいヒトであるのは確か。多分,二十歳そこそこの年齢なのに外見が落ち着いているというかごついので,しっかりキャラなどの割り振りになるが,どうも内面が追いついてない感じで,ズレがある。

演技はに関しては,むしろこの年代では上手い方とも言えるが,外見-内面-キャラと合わせるとずれてしまう。なんというか努力してるのが解るような感じだけにもったいない。研音つながりならば,今回のキャラならば上原美沙さんぐらいが合うんじゃないと思っていたが,どうやら松下さんが研音を出ているらしい。どうしてなんでしょう?伊東美咲とかを引っ張るくらいなら,こっちの方が断然将来性あるでしょうに。簡単によそに出したもんですね。

まー,この時間帯のドラマは今後,もっと隆盛してくるような気がする。ずーと前だが,日テレかなんかでやってたサボテンジャーニーとかも面白かったけど。
[PR]
by shanggelila | 2007-03-31 13:41 | たわごと
<< 水泳をどう見るか? おすすめドラマ グッジョブ~G... >>