帰ってきた時効警察

面白いと思う。ほとんどテレビとか見てないけど,これは見ようと思ってた。何というかキャラの濃さが面白いと思う。おふざけが過ぎてよく解らない部分もたまにあるけど,見たくなくなるほどでもなし。適当に深夜に見るには良い感じ。昨日は久々に堀部さんをみたような気がする。

なんというか,いまどきのアイドルみたいな感じのヒトをほとんど出してないところが良いと思う。なんというか,はっきり言って芝居は下手でも構わないのだが,雰囲気と言うか,空気が合ってればそのキャラの個性として見えてしまうのがドラマなのだが,それすらできないのが多いと思う。

特にジャニーズのアイドルとかオスカー系の女優さん達は,何というかはっきり言って自分のチャンネルをドラマに合わせられないというか,違和感がそこかしこにあふれていてどーもね。オスカーと言えば個人的に上戸あや?とかはかわいいとか思うし,メディアへの露出も多いと思うが,何というかこのヒトのファンってほんとにいるのかなーと思わせる感じ。どういったファン層なんだろう?事務所のごり押し?
[PR]
by shanggelila | 2007-04-21 10:39 | たわごと
<< idrisiを使った非ランベル... 名前を考えてたんだから履歴書に... >>