ここまで言われたら凹むよね,普通。

カンヌグランプリ・河瀬監督、ハセキョーに“しごき宣言”

上の記事の引用:
・・・長谷川京子(28)について「(出演した)テレビドラマを観ていて、まだ演技は評価できない。心を強く入れてやっているとは思えない。それを強化してできるようにするためのスタッフを今、集めています」

カンヌ映画祭でグランプリを取った監督が長谷川京子にダメだししたとのこと。こういうことって,実は凄く言い難いんですよね,芸能界では。こういう演技のうまへたって,実際にきっぱり言った方が良いと思う。長谷川京子の場合は,決して上手くはないが,一生懸命やってるのはなんとなく伝わるわけで,もう少し雰囲気の作り方かもという気もする。懸命にやればやるほど,どんどん画面から浮いてしまう?

でも,どうにもならない伊東美咲とか,勘違いしている米倉涼子とか,学芸会みたいな上と彩とかに比べるとまだましなような。

まー,こんなに言うくらいなら使うなとも思うけど,本人にとってはどっちつかずの今のポジションから脱皮する良い機会かも知れない。最後のチャンスかもね。でも,下手って言い出したらかなりの人は下手な訳であって,ヤンキーのようなタレントとかジャリタレとかはほとんど使えなくなるけどね。まー,お話のなかでそれで良いならそれで良いんでしょうけど。
[PR]
by shanggelila | 2007-06-08 15:47 | たわごと
<< このバカチンがっ!!喝だーーー! コロンビア戦の雑感 >>