人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このバカチンがっ!!喝だーーー!

菊地淫行逮捕!サッカー界追放も

ある分野のスポーツの個人が活躍したとしても,興味がない人には興味がなく,記憶に残ることは少ない。松井がどんなにフランスのリーグアンで活躍しようと,おばちゃん達には興味がなく,それよりもぱっと見でメディアが取り上げやすく,大衆も興味がわきやすい対象へと目が向くものだ。なんとか王子とかなんとかかんとかね。

しかし,不祥事は別だ。かつてのオリックスの投手が起こした不祥事も,瞬く間にメディアの取り上げる対象となった。多分,オリックスの投手個人があれほど取り上げられたことは前例がないだろう。今回も同じ。普段はJリーグなどには興味がないメディアも,こぞってこの話題を取り上げるだろう。前回の茂原のときも同様に。

まー茂原も前川も菊池も本人が悪い以上どうにもならない。しかも菊池のショボサは記事を読むだけでもうんざりする。

なんだかなー。川縁と言い,今回と言い,リーグの悪い面ばかり取り上げらなければ良いけど。
by shanggelila | 2007-06-14 12:23 | サッカー
<< COEは玉石混合? ここまで言われたら凹むよね,普通。 >>