人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏強し!

柏が清水を破る!

なんと,清水が負けてしまいましたか・・・。適当な優勝予想では清水は勝ち点を着実に上積みしていくと思ってたのに。李くんがヘディングで得点した模様。やはり,こういう中継は是非ともみたいなー。スカパーに入ろうかな。柏は昇格組なのにかなり良い感じ。清水は予想通りフェルナンジーニョが良い感じに機能している感じで,若手も相変わらず良い感じのようだが,やはりムラがあるのかも?

その他の気になるゲームと言えばガンバか?どうやらバンドはスタメンを落ちて,バレーがスタメンだったとのこと。バレーとマグノってちょっとやりすぎな感じがする。相手チームはどうにもなんないんじゃない。
by shanggelila | 2007-03-19 14:07 | サッカー
<< 結石再び! なんだったんだろう? >>